Top Works-Body新神戸店トレーナーの川津です!

 

じめじめして暑い日が続きますね‥

 

最近僕は新しく始めたことがいくつかあります!

テニス・ゴルフ・ダーツです!!!

 

Unknownテニスは始めてもうすぐ半年ですがなかなか上の写真みたいなショットはまだ打てません(笑)

 

Unknown-1ゴルフは始めて2ヶ月くらいですがドライバーが真っ直ぐ飛ばなくて悩んでます(笑)

 

imagesダーツは先週元町店の文野トレーナーと行きました!

これから上手になっていく予定です!!

 

新しいことを始めるとテンション上がりますよね!?

できなかった事が出来るようになる事は本当に嬉しい事です!

小学校から高校までスポーツはサッカーしかやった事なかったので新しいスポーツをするのが楽しいです!!

 

 

ダイエットに挑戦している方もモチベーションが上がらない時はありますよね??

そんな時にオススメなのは‥新しいウェアやトレーニングシューズを買う事です!

 

 

僕は新しいウェアを買うとテンションが上がりはやくトレーニングしたい!という気持ちになります(笑)

 

 

最近はトレーニングする女性が増えてきたからかトレーニングウェアもオシャレで可愛らしいものが多い気がします!!

 

 

皆さんも是非新しいトレーニングウェアやシューズを買って新たな気持ちでトレーニング一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 LINE@を始めました!
こちらから、お問い合わせなども出来ますのでお気軽にご登録ください!

友だち追加

Top Works-Body神戸元町店

スクリーンショット 2014-04-26 2.05.20
 
Top Works-Body福岡天神店

スクリーンショット 2014-04-26 2.05.02

 Top Works-Body宝塚店

スクリーンショット 2014-04-26 2.05.45

 Top Works-Body新神戸店

スクリーンショット 2015-01-30 21.42.24

TopWorks-Body千葉柏店

スクリーンショット 2015-09-16 12.15.54のコピー