こんにちは!!

Top Works-Body元町店 パーソナルトレーナーの文野諭です。

 

先週は少し天気が崩れていましたが、最近はいい天気が続きますね^^

こんな天気が続けばいいのにと思っている今日この頃です。

梅雨になると天パがえらいことに……

f7f31ae09e1d3340dcc4a21e676d27c9_s

 

さて、今日はFoodFridayです。

みなさん、今日もちゃんと食事を済ませましたか?(もちろん食べ過ぎやバランスの悪い食事のことではないですよ♪)

みなさんが目指すカラダを作っていく上でとても重要なですが、そもそもなぜ食事をするのでしょうか?

 

それは…

 

食べないと生きていけないから。です

 

人間はじっとしていても呼吸もしますし、心臓も常に動いています。寝ている間にもしっかりと活動しています。

それらが正常に働くにはエネルギーが必要になります。

そのエネルギーを補うのが食事です。

エネルギー(食事)がないと生きてはいけないのです。

 

つまり、過度な飲食やバランスの悪い食事は改善する必要がありますが 全く食べない ということはやめましょう。ということです

07eb46683d89981037de1b55d3ab3240_s

 

今日は珍しくトレーナーらしい?ことを書いてみました^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 LINE@を始めました!
こちらから、お問い合わせなども出来ますのでお気軽にご登録ください!

友だち追加

Top Works-Body神戸元町店

スクリーンショット 2014-04-26 2.05.20
 
Top Works-Body福岡天神店

スクリーンショット 2014-04-26 2.05.02

 Top Works-Body宝塚店

スクリーンショット 2014-04-26 2.05.45

 Top Works-Body新神戸店

スクリーンショット 2015-01-30 21.42.24

TopWorks-Body千葉柏店

スクリーンショット 2015-09-16 12.15.54のコピー